カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋|院長が行う60分無料相談/駅徒歩3分/20:00まで診療

24時間初診WEB予約
無料メール相談

歯並びのQ&AFAQ

歯並びのQ&A一覧

2018年12月11日 (火)

カテゴリー:

インビザライン(マウスピース型矯正装置)は食事の時には外せますか?

外すことは可能です。外した際なくさないように、ケースにしまうようお願いしています。また、何でも食べてよいとありますが、固い食べものに関しては、控えられたほうが良いように思います。

詳しく見る

歯並びのQ&A一覧

2018年12月8日 (土)

カテゴリー:

インビザライン(マウスピース型矯正装置)は目立ちますか?

透明なプラスティックで作られているため、当クリニックの患者様に周りの反応はどうか尋ねると、周囲の人間は誰も気が付かないとの話を多く受けます。

詳しく見る

歯並びのQ&A一覧

2018年12月5日 (水)

カテゴリー:

インビザライン(マウスピース型矯正装置)とはどのような矯正治療ですか?

従来の、針金(wire)と粒(bracket、brace)の装置とは全く異なり、プラスティックで作られたマウスピース型の矯正装置です。そのため、目立ちづらく、金属アレルギーの方でも矯正治療が受けられます。また、自分でお口の中で着脱ができるので、歯磨きはしやすく、食事の時は外せます。また、プレゼンするときなど装置を付けているのはという場面でも手軽に外せます。ワイヤ …

詳しく見る

歯並びのQ&A一覧

2018年12月1日 (土)

カテゴリー:

インビザライン(マウスピース型矯正装置)だと、期間は長くなりますか?

一般的に言われる矯正装置である針金の矯正装置と比べると、ほとんど同じと考えています。動きかたが異なり、一概に比較できませんが。しかし、デシダル上で考えられた治療計画と、お口の中で実際に起きた歯の移動が異なる場合は、再度新しいマウスピースのセットが必要になるため、すこし時間が多くかかる可能性があります。

詳しく見る

Contact ご予約・お問合せ

tel. 03-5787-8107

  • 無料メール相談
  • 24時間初診WEB予約

アクセス・診療時間 access / schedule

カルフォルニア矯正歯科 三軒茶屋
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-19-5ライフファービル3F
TEL 03-5787-8107

 
×
×

休診日:木・日・祝  ※木・日診療の週あり(予約制)

アクセスはこちら